【生活】おもしろYouTube広告

こんばんは!

youtubeを見ていると定期的に流れてくる広告ありますよね(^^)

一昔前は内容も商品の簡単な紹介のみであり、興味もわかなかったのですぐにスキップしていましたが、最近は漫画形式の広告が使われるなど、視聴者の興味を引く工夫もあり、結構最後まで見ることが多くなりました(笑)

 

広告主の思惑に見事にはまっていますが、今回は、そんな流れてく広告の中でも面白いと思ったものを紹介していこうかと思います。

 

紹介されている商品とともに広告のURLを貼っておくので、少しでも興味がありましたら是非視聴してみてください!

 

広告紹介

紹介商品:MAYP-UP

www.youtube.com

 

合コン50連敗中のヒトシ君が、MAYP-UPを飲んで、合コンで女の子をお持ち帰りしまくるという話。50連敗するまでその闘志は沸いてこなかったのか...というか服の上からでは筋肉は見えないはずなのにお持ち帰りしまくるとは!ヒトシ君は全裸で合コンに来てるんですかね(笑)

 

紹介商品:MAYP-UP

www.youtube.com

放送事故で自分の評価に気づいたダイスケくんがMAYP-UPを飲んでダイエットに成功!しかしダイスケくん...その女でいいのか...

 

紹介商品:Zローション

www.youtube.com

「お前自分の顔、鏡で見てみろよ」「誰がお前みたいに清潔感ない髭ヅラに抱かれたいと思うんだよ」

悪口のフルコンボ!アプリを紹介しておいてこの言い草(笑)

彼は翔太君に恨みでもあるんですかね...アプリを紹介する前に髭面のことをまず教えてあげればいいのに(笑)

 

紹介商品:Zリムーバー

www.youtube.com

剛毛のせいで彼女に振られたリョウ君がZリムーバーで彼女との復縁に成功!

しかしリョウ君...その女でいいのか...

別れた直後にケツにう○こがこびりついていることを言いふらすような女だぞ(笑)

 

紹介商品:鍛神

https://www.youtube.com/watch?v=RD98Orj61QY

もともと乗り気ではなかった結婚とはいえ、決まっていた結婚を急にやめるとは!

しかも理由がお兄ちゃん(義理)が痩せてかっこよくなったから!普通ならこれを聞かされた親は目ん玉飛び出るレベルで驚くと思いますが、驚くどころか即座に祝福するとは...余程当初の結婚には乗り気でなかったか、兄(義理)との結婚を切望していたのでしょう(笑)

 

最後に

突っ込みどころが多いとは言え、今までスキップしていた広告が最後まで見たくなるようなものになったのは、とてもすごいことだと思います。

どれも魅力的なエピソードであり、キャンペーンなどの紹介も、視聴者に、一回だけなら試してみようという気にさせるものばかりでした。

もちろん商品によって効果は個人差があると思うので必ずしも効くものばかりではないと思いますが、中には自分に効果覿面のものもあるかもしれません。

検索すればキャンペーン価格でヒットする商品もあるので、広告を見て気になった商品があったら検索してみてもよいかもしれませんね。

しかし、こういったオモシロ広告はYoutubeを見るうえでの楽しみの一つになりつつありますね(笑)