【アニメ】放送再開!? デジモンアドベンチャー:

こんばんは!

5/31㈰のゲゲゲの鬼太郎放送後にも予告はありましたが、6/7㈰ 9:00よりデジモンアドベンチャー:が第1話から放送されるようですね。

公式のサイトにも記載がありました。

f:id:Uriboo:20200603210609j:plain

 

6/7㈰から毎週放送されていけば、6/28㈰に最新話である4話が放送される流れになりますかね。

コロナウィルスも収束に向かっていますが、緊急事態宣言が解除されたことで、また感染者数が増えてきたこともありまだまだ油断はできない状態といえます。

何とか、被害が収束し、無事に放送が再開されることを祈るばかりです。

とりあえず、私も感染には気を付けつつ6/28㈰の放送がどうなるかを期待を込めて待ちたいと思います。

www.toei-anim.co.jp